スポンサーサイト 


次からはリカバリディスク作っとこう… 

ぱそこむ復旧しました。うわーい。
OSの箱探したりドライバのディスク探したりドライバ多すぎて何がなんだかわからなくなったり。

…ああ、疲れた…

結局HDDは廃棄処分となりました。
お気に入りとかJaneのログとか全部消えました。
メッセの自分のアドレスとか覚えてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
ガンホーIDとかも微妙に忘れてるし。蘇れ俺の脳細胞っ


まぁ辞書もまっさらになったので、しばらく誤字のない生活を楽しみます。
スポンサーサイト

コメント

そして新しい誤字が生まれるのでした。
ちゃんちゃん。

コメントでオチが付いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気休めでも一時的でも、誤字のない生活を送りたいよorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/92-e302da21

