 


だるだる終了。 

あー、だるかった

気がつけば1週間以上もだるまってました。脳みそにカビが生えてきたのでそろそろ活動再開します。

でもすぐにだるくなるのは春が近づいているからでしょうか?
それとも一緒に休日出勤するはずの上司が何故か途中で帰ってしまったからでしょうか??

これこそ春の神秘。スプリングミステリー。バネの推理小説。犯人はヤス。

そういえば最近は妙な事ばっかり起こっている気がします。
ETCを取付けたのにカードが無くてただのオブジェと化してたり、そのETC本体もディーラーが間違えて違うやつが付けられてて後日出張で付け替えてくれたのはいいけれどお詫びの品に何故かライオンマークの入ったコショウをゴリゴリと削る一般家庭においていまいち用途がありそうでなさそうなキッチン用品がはいってたり、本があまりにも増えてきたので新しい本棚をオンラインショッピングで注文したら何故か半分しか届かなかったり、その半分を組立ててみたら思ったよりもサイズが小さくてB6版の単行本しか入らなかったり、そのうえ最近漫画や本の数が「買う数>読む数」になってきて未開封のまま詰まれている本が山になってたり…

Ω<全て春の妖精さんの仕業だったんだよ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!!


誤字が多いのも妖精さんの仕業です。赤い鼻付けたイヤに陽気な。

コメント

よぐたんは妖精さんだったのですねー。
知らなかったYO!

妖精って言うか、もはや妖怪のたぐいかもしれませんな。

妖怪ポスト前で誤字爺ぃと握手だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/94-317c7760

