 


そもそもこれは日記なのか何なのか。 

昨日のことでも当日のように書く、それが日記!
たかだか十数時間日付が過ぎてしまっただけです。宇宙の長い歴史から見れば塵にも等しい些細なことなんですよ。

まぁ日記と言っても久々に晴天の休日だったんで1ヶ月ぶりくらいに洗車したってだけですけどね。
ホイールのコーティングまでやって約1時間で終了。こういう時は小さい車はラクです。

しかし、まだ寒いかと思い洗車するのをためらってましたがすっかり春の陽気になってきたようで。
桜が咲いてきたら屋根あけて山のほうを徘徊しようかと思います。

それまでにETCカード届けばいいなぁ。料金所はめんどくさいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/96-e7984d1e

