スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プラ」と「ペット」は資源ゴミ 

前回の更新より2ヶ月にわたって放置しておりました。
このブログもそろそろ青かびやキノコどころかカイワレ大根すら生えてきたように思われます今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世間を見回してみますと進学、就職、転居等この4月から新しい生活を迎えている方も多いと思います。
また5月のGWを終え、不慣れな環境に定例の流行病を煩っている方もみえるかもしれません。
かく言う私は、この2ヶ月で『エースコンバットZERO』『葛葉ライドウvs超力兵団』『バイオハザード4』『サイレントヒル3』『モンスターハンターポータブル』等数点のゲームに手を出し、それぞれクリアするまでに至りました。
5月のGWには直前に有休を取得して旅行へ行ってしまったために懐具合が心許無くなり、漫画と本と映画で怠惰の日々を送っておりました。

将来、各方面でご活躍されるであろう皆様におかれましては五月病などには負けず、なおかつこのようなダメ社員・ダメ社会人にならないよう十分にご注意ください。

マジデ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/98-461c002b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。