 


さて、 

ヨグです。

いろいろと思うことがあったりなかったりして長いこと放置してましたが、やっとこさで再開しようかと思います。
まぁ内容自体は今までと変わらず漫画やら車やらの日常をぐだぐだでお送りいたしますので、適当に流し読みしていただければ幸いです。

では小学生が宿題の追い込みでヒーヒー言っていそうなあたりに、また。
続きを読む

夜明けも早くなりましたな 

ただいま帰ってきましたヨグです、おはようございます。

そして3時間もしないうちに休日出勤でございます。

半ドンじゃなかったら絶対死んでますね。

それ以前に、徹夜で遊んで朝帰りした挙句に仕事へ行くとか社会人としてダメダメです。

なんとか半日勤め上げて家で爆睡したいと思います。


・・・あれ、今日日曜日?GvGがあるジャマイカ・・・

寝過ごして欠席とかしないようにがんばりたいと思います。

う゛ぁー 

ついに車にキズをつけてしまいました。
家の駐車場でバック中、駐輪されていた自転車に気がつかずそのまま…



ああ、もう、もうね。




('A`)ヴぁー





幸いにもコーティングと塗膜の表面を削っただけで済みましたが
精神的には大ダメージを食らいましたよ。
自身の不注意ってところがまた一段と、ああ、ヴぁー。


ちなみに自転車は無傷でした。ヴぁー。

雑草などという草はない! 

なんかもー風邪がしつこい。ぜんぜん完治しません。
気だるさや吐き気はおさまりましたが頭痛と鼻水、喉の痛みが一向にあくならない気配です。特に鼻水は花粉症の人並にティッシュを消費してます。

このままじゃダメかもしれない。時代はエコでリサイクルで環境保全で循環型社会を目指しているというのに、この俺ときたら樹木何本分のティッシュをこの短期間に消費しているのか!このまま風邪が治らずティッシュを使い続けたら、いい感じで地球は温暖化されちゃったりして王ロバみたいに日本ちょっと沈没しちゃうかもしれない!

なので今日から地球環境の保全に努めるべく、庭に無造作に生えている名も知らない草花の伐採を中止し、効果が現れたらチーム-6%に入れてもらおうと思います。

小麦粉か何かだ 

ヴぁー

風邪ひきました。
先週の本社での研修中に誰かにもらったのか、それとも土曜日の徹マンで体力が低下したところを狙われたのか、あるいはたまにしか会わない友人とはっちゃけてたからかはわかりませんが。
あーもう頭は痛いし喉も痛いし鼻水は止まらないし吐き気はするしダルいし脳に栄養が回らないし。

医者へ行けばいいんだろうけどなんとなくニガテなので、市販の総合感冒薬(葛○湯)と栄養剤(CCレ○ン)でなんとか凌ぎます。

フォォォォ俺の体内に眠る抗体よ!リンパ球よ!免疫力とかを高めたまえ!

うん、ダメだ。全体的に。寝ます。おやすみ。
